Q&A|大阪で高収入 男子・男性向け求人なら品格グループ

Q&A

Q.品格グループてどんな会社?

A.品格グループは、誕生から12年以上経つ、大阪では数少ない店舗型ヘルスグループです。
現在大阪ミナミに「OLの品格」「秘書の品格」と2店舗を運営しています。どちらも、OL・秘書とコンセプトがしっかりしており、早朝からお客様の絶えない人気店となりました。また福利厚生もしっかりしておりますので、休暇や各種健康診断、昇給賞与など一般企業以上の待遇を整えています。

Q.どんな人が応募できますか?

A.学歴不問。18歳以上の方であれば、経験の有無に関わらずどなたでもご応募可能です。

Q.初めてなので不安です

A.当グループでは、営業職や飲食業、アパレル業など、様々な業種からの転職組が活躍しています。風俗業界未経験の他業種からの転職を大歓迎しています。

Q.アルバイトでも働けますか?

A.基本的には正社員を募集しておりますが、アルバイトからのスタートも可能です。給与や待遇面等々につきましては面接時に詳しくお尋ねください。

Q.車通勤は可能ですか?

A.従業員専用の駐車場は完備しておりません。車での通勤の場合は、提携駐車場を割安にてご利用いただく形になります。

Q.仕事内容を具体的に教えてください

A.まずは接客を中心に店舗運営業務を行う研修社員からのスタートになります。
その後、役職によりキャスト(女の子)の管理、キャスト教育、現場指揮、広告宣伝業務、営業戦略などに携わっていただきます。

Q.高給料以外の魅力はありますか?

A.失敗を恐れず何事にもチャレンジできる環境があります。また社員を正当に評価するグループですので、前職や年齢などに関係なくキャリアアップ(スピード出世)が可能です。